先週からsinai わきについて頻繁に聞いてます。

本日の体験談を書きますね。お昼までは「営業は感情移入」という番組を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。近頃は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット シルバー E-PL5 LKIT SLV」を購入したいと思っています。そうはいっても、すごく高級なので結構考えています。それ以外にはボッテガべネタの派手さのないトラベルバッグも欲しくてウズウズしてます。いくつになっても決めきれない自分が嫌になります。
昨日からsinai わきについて頻繁に聞いてます。Sinaiのこととかシナイとワキガに関することがワイドショーでも取り上げられてましたね。sinai わきについてはこちらが参考になります。→Sinai わきのニオイについて
それからつけ麺を注文しました。値段は600円だったです。そこそこ最高でした。そうしてから友だちと映画に行きました。数年ぶりくらいにラーメン屋の店主とも出会いました。雑誌でも志村けんさんの話でもちきりのようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
明後日は発表会の練習のためうどん県に行きます。実のところは、行くつもりなかったんですが。最近は微熱があって調子が悪いでので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ローソンに立ち寄る予定を完全忘却してました。夕食はモスバーガーを注文しました。お腹いっぱいになりました。
数日前から体重増加に苦しんでいます。名医のいる市民病院にお世話になろうかと思います。1週間前に購入したデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONでもやってそれは気にしないようにしよう。歯を磨いてからはいつものように読書でした。今日は楽しみにしてた「子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫) 」でした。毎度のことながら面白かったです。
明日の夜は同級生のバースデーイベントです。いまから楽しみです。うっかりしてましたが、つくってあそぼを借りてきたのを忘れてた。忘れないようにメモしておこう。ではおやすみなさい。